スマートフォン版はこちら

飯塚耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯塚耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
児玉郡上里町の病院、「飯塚耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 369-0305
住所 埼玉県児玉郡上里町大字神保原町2218-3
電話番号 0495-34-2313
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • 双子のパパさん
    加藤医院 口コミ
    家が近く利用させてもらっています。

    優しい先生で忙しくても親身になって対応してくれるので心も安心できます。
  • ふくさん
    草野整形外科 口コミ
    ふじみ野駅の駅ビルの中にあるのでアクセスは本当によいです。駅ビル内にはスーパーや本屋もあるので便利です。評判も良いようで午前中はお年寄りが大勢います。私は外科でかかるほかにインフルエンザの予防接種を家族全員で草野整形外科で受けています。一番大きな理由は内科ではないので風邪などが移らないということです。近所の人にもすすめられました。診察も丁寧なので外科はここと決めています。以前電話をしたことがありましたが、対応も良かったです。
  • ふくさん
    岸内科クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種をどこの病院でしたらよいかを迷っていた時に友人から紹介されて行ったのが初めてです。先生は子供の扱いが大変上手で
    駐車が台の苦手な私の子供二人もなくことが無かったので驚きましたが、安心しました。予防接種が住んでお会計を済ませた後、受付前におもちゃがたくさん入っているかごから子供一人につき一つ好きなのをいただけることが出来ます。そのおもちゃのクオリティーが割と高かったことで子供たちは大喜びでした。
  • ふくさん
    長沢外科胃腸科 口コミ
    私が住んでいるところの近くにあります。地元では古くから評判が良いらしく九時から始まるにも関わらず八時半には患者さんが数人たいてい来ています。先生も九時より早く診察を始めてくれることもしばしばあります。以前、薬のことで私が質問したことがありました。それに対してとても丁寧に答えてくれました。微熱だったときも背中や腰などを押してこれから熱が上がることも言ってくれ早めに処置ができたので通常より早く回復しました。
  • tomoさん
    たかしまアイクリニック 口コミ
    以前、埼玉に住んでいた際に利用させて頂きました。
    それまで通っていた眼科が閉院してしまったので、
    丁度、眼科を探していたところに開院することを耳にしました。

    当時住んでいたところからは自転車で5?10分ぐらいだったので
    近くていいなぁと思っていたのですが、如何せん混みます。
    コンタクト希望で行ったのですが、診察までの待ち時間が長く
    コンタクトも在庫切れで1週間ほど待ち状態。
    初診の時は受け付けの方の言動で嫌な気持ちになりました。

    診察はスムーズで、私の場合コンタクトは3つの中から選びました。
    検査をしてくださる方々も優しく丁寧で良かったです。

    後日、コンタクトを受け取りに行った時間が手術の時間帯だったらしく
    本来は受け渡しをしていないとのことでしたが、
    受け付けの方が良くして下さり、無事購入する事ができました。
    初診の時のこともあり、コンタクトを受け取ってからは通わず、
    そのまま引っ越したので全然関わりもなくなってしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯塚耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ